販売

HZL-DX5

  • ミシン「JUKI HZL-DX5」の商品画像01

  • ミシン「JUKI HZL-DX5」の商品画像01

メーカー希望小売価格
¥350,900(税込)

店頭にて、お問合せください。

手にする喜び、使う楽しみ。あなたの願いをかなえる逸品。作品づくりは想像を超える。 想いどおりの曲線を描く。 普段は選ばない生地を使う。 時間や大きさを気にせず作品を作る。 想像を超えたクオリティと使いやすさで、ソーイングタイムがより充実した時間になる。

< カタログダウンロード >
PDFダウンロード

商品の詳細

BOX送り

素材を選ばずにまっすぐに布を送ります。送り歯が水平に動き、布と長く接するため、目詰まりなくしっかり送ることができます。

フロートモード

フロートモードボタンを押すと、押えをわずかに浮かせた状態でぬうことができます。わたを挟んだ生地のようなぬいズレしやすい素材でも快適にぬえます。

スライド針板

手前のレバーを左に押すと、針穴が直線用の丸穴に切り替わります。ぬい始めの生地端が針穴にもぐり込むこともなく、薄地も美しくぬえます。

家庭用ミシンのレベルを超えた美しいボタンホール

独自のセンサー方式で生地の状態や段差の影響を常に判断し、最適な送りを提供していきます。
左右のぬい密度が揃った美しいボタンホールに仕上がります。
ボタン穴かがり押えには固定板がセットされています。生地を固定板と押えの間に挟んで、より確実に送っていきます。